Tsumagoi Resort Sai no Sato

Wedding Hall

Spot details

Address
Shizuoka Kakegawa-shi Tamari 2000 map map Map
Phone
0537241111

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • ランドカーで園内を巡るのがおすすめ!
    4.0 Reviewed : 2021.03.29
    掛川城から見えていたので駅のすぐ南辺りにあるのかと思っていましたが、新幹線をくぐって山道を上るのが意外に遠かったです。北ゲートから入って日帰り利用者用の案内に従って進み、リゾート内のホテルノースウイング前に駐車。リピーターである次男の勧めによりフロントで「ランドカー」なるものを借りました(普通免許の提示が必須です)。テレビで見るゴルフカートのような4人乗りで、ゴーカートのような音を響かせながら進...
  • 連泊プランを利用してみました。
    4.0 Reviewed : 2020.03.10
    夕飯は、1日目か2日目のどちらかしか付きませんが、値段的には得かもしれません。プレイカード付きというのも、魅力かなと思いきや、10ポイント( ̄▽ ̄;)これでは、アトラクション1回分じゃん。せめて22ポイント付いていたらなぁ。
  • 静かでのどか
    3.0 Reviewed : 2020.03.06
    宿泊するにはコテージが多く、ビュッフェなどファミリー向け。大道芸などもある。イルミネーションは宿泊者は無料とならないのが残念。。。音楽とイルミネーションのコラボ。。。子供向けにはGood

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.