Ina Sato Kan

Ryokan

Spot details

Address
Nagano Kamitakai-gun Takayamamura Okuyamada Yamadabokujo 3681-343 map map Map
Phone
0262422527

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 非常に暑い、ディナーは2時間半
    1.0 Reviewed : 2019.08.11
    夏に行きましたが、冷房が無いのでかなり暑い。昼から夜7時くらいの時間帯に部屋にいると熱中症になります。廊下側のドアは全開にしておく必要がありますが、それでも汗だくのサウナ状態です。夜は涼しくなるので、それで助かります。ディナーは、普通の家庭料理とかわらない味です。特においしいとか不味いとかはないです。一つ一つの料理の間はかなり待たされるので、デザート終わるまでに2時間半以上かかります。子...
  • 露天風呂の虫が気になりました・・・
    3.0 Reviewed : 2018.09.28
    高山村のレッドウッドインに行くのに、1泊しか取れなかったので前日だけこちらの伊奈里館に宿泊しました(近かったので)。夏だったので日中とても暑く、部屋に入ったときには「こんなに暑いのにエアコンなし?!」と思ったのですが、そこはさすが高山村で、夜は涼しく、エアコンなしでも快適に眠れました。部屋からの眺めもとてもよかったです。温泉も気持ちよかったのですが・・・露天風呂には虫がだいぶ沢山浮いていて...
  • 伊奈里館では無く満山荘に行く方が良いでしょう
    1.0 Reviewed : 2018.01.07
    前のオーナーから満山荘が閉館になると聞いて、残念に思っていたのですが、HPでオーナーが変わり伊奈里館としてオープンすると知り、期待を込めて行ってきました。友人と露天風呂付きの部屋に泊まりました。まず、受付のあと、部屋に通されたのですが、荷物はもってもらえません。部屋に通されてベッドルームを見たのですが、ベッドメイキングが左右違っていました。洗面所と小さな水場があったのですが、手拭のタオルが...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.