ルグラン軽井沢ホテル&リゾート

Hotel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0267480099

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • コスパ最強のホテル
    5.0 Reviewed : 2022.10.07
    コストパフォーマンスが最高のホテルです。価格は中級クラスですが、クオリティは高級ホテルなみです。ですので、ひとまず泊まってみてください。改善点を以降書きますが、それは些末なことなので、宿泊を躊躇する必要は無いレベルです。1つ目は、アメニティが少ないことです。特に化粧水やボディクリーム系がないです。最近の流れなので仕方ないですが、あれば最高と思います。2つ目は温泉です。施設も雰囲気も最高のです...
  • 旧軽に行くにも駅に行くにも中間地点の素敵なホテルです
    4.0 Reviewed : 2022.08.24
    軽井沢という地域性を考えてお値段以上かは普通だと思いますスタッフは対応が丁寧でいい仕事をしています お食事もとても美味しいです 車で行きましたが駐車場はやや狭いですが、建物の中なので安心です ロケーションは道路沿いということもあり軽井沢という雰囲気が少し削がれますが上手に入れば緑が豊かです 露天風呂は温泉ではなく、木の葉が入っているのが少し気になりましたが、浴室は清潔です
  • お風呂はよくない。。
    1.0 Reviewed : 2022.06.27
    ぬるい。サウナも低音ぬるめ、そしてなによも換気扇の音がめちゃくちゃうるさいです!あんなにおちつかない内風呂は初めてです笑換気扇6台くらいかな、、、フル稼働です笑ただ外風呂は広め、だけどぬるい。日帰り入浴では、軽井沢は某リゾートホテル、◯◯◯の湯が大オススメです‼︎

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.