Bun Take Do

Bookstore

Spot details

Address
Nagano Matsumoto-shi Takamiyaminami 7-36 map map Map
Phone
0263259525

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 松本で一番かもしれないおやき
    5.0 Reviewed : 2019.04.18
    本屋の一角がおやきコーナーという不思議なお店。テレビで取り上げられたらしいですが、私は知らず、偶然近くを通り、寄りました。全体に中の餡がしっかり味付けされており、また餡の量もしっかり入っています。皮も適度にもっちりしており、松本エリアで食べた中では一番のように思います!
  • 肉が入ったおやき
    4.0 Reviewed : 2016.10.20
    おやきと聞くと、小麦粉の皮に包まれた食べ物というイメージしかない私たち県外人ですが、中に動物性のものは入れないというこだわりがあるのだと何かのテレビで見ていました。そんな常識を覆すおやきがここにあります。「みそぶた」おやきです。中身は味噌感はあまりなく、ひき肉かと思いきや細切れのお肉が玉ねぎとともに入っています。中身の味だけでいうと豚丼の具の部分。トータルで見るとやはり肉まんです...
  • TV番組で「長野県のおやき」のコーナーでは定番のお店
    5.0 Reviewed : 2015.11.22
    本屋さんなのに長野県で一番おいしいおやきのお店 文岳堂です。TV番組で「長野県のおやき」を紹介するコーナーでは定番のお店です。店舗や店内は全く普通の本屋さん、だけど店内右側におやきのコーナーがあり、直ぐに食べる事が出来るおやきや冷凍されたおやきが並べられています。定番の野沢菜おやきを購入、長野県で一番旨いおやきのお店だけあって、おやきの皮にまで染み込んだ旨みがGoodでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.