Hotel Yoshino

Hotel

Spot details

Address
Yamanashi Kofu Yumura 3-chome 11-14 map map Map
Phone
0552532878

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 良質な自家源泉があり、源泉掛け流し
    4.0 Reviewed : 2022.04.14
    立ち寄り湯ですので、お湯だけの評価ですが、ぬる湯好きの私にとっては、長湯ができる良いお風呂でした。甲府・湯村温泉は、療養泉として効能があり、「信玄の隠し湯」の一つと云われ、開湯したのは弘法大師で、808年となる歴史ある由緒ある古湯です。浴室のドアを開けると極仄かな硫黄臭があり、温泉気分も上がります。源泉の泉温は40.9℃、pH9.0のアルカリ性の「ナトリウム・塩化物・硫酸塩温泉」です。ぬる...
  • 薦めません
    1.0 Reviewed : 2010.12.05
    部屋はカビ臭く、古く、半分畳、半分カーペット敷きで、どちらもボロボロ。押し入れを開けるとハンガーがかけてありましたが、クリーニンク業者が使う針金のハンガーで、すごく傷んだものやプラスチックのものがかけてありました。部屋に通されたときから布団が敷いてありましたが、枕をどかすと血がついていました。お風呂は、ホームページには男湯と女湯の交代制とありましたが、実際には交代が無く、チェックインしてすぐに入っ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.