Minobu Onsen

Hotel

Spot details

Address
Yamanashi Minamikoma-gun Minobucho Minobu 3954 map map Map
Phone
0556621177

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 日帰り温泉で利用
    4.0 Reviewed : 2018.04.11
    バス停の目の前なので、次に乗るバスの時間を確認してからお風呂に入ろう。誰も来なかったので貸し切りだった。窓が大きく開放感あり。古い施設なので、好みは分かれると思う。もちろん泉質はよいので、時間に余裕があれば途中下車してもいいかも。
  • 小さな温泉宿
    3.0 Reviewed : 2016.08.23
    今年のお盆休みに、格安だったので利用しました。大人子供計3人で朝食付いて15000円以下!到着したところ、女将さんが出迎えてくれて、すんなりチェックイン。まずは温泉へ。建物の見た目と同じで年季が入ったお風呂。お湯は源泉なので、とても良かったです。お部屋は広めで、布団を敷いたままでも、卓袱台で飲んだりできました。アメニティはタオル、バスタオル、ハンガー、シャンプー、ボディソープ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.