Itoo Onsen

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
Fukui Nyu-gun Echizencho Ogura 88-55-1 map map Map
Phone
0778342322

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 今回初めて宿泊しました。
    5.0 Reviewed : 2022.06.17
    今までは日帰りでの利用でしたが、今回初めて宿泊いたしました。夕食は大変美味しく、多すぎず少なすぎず適度な量です。朝食も和食のみですが美味しくいただきました。お風呂は。夜2回朝1回利用いたしました。施設自体は以前は町が運営していたが、今は委託業者になっているのかな。でも機会が有ればまた利用したいです。
  • 平日ビジネスプラン利用で、お得に、気軽に、天然温泉を満喫!ふらりと出掛ける温泉ドライブ旅におススメの宿。
    4.0 Reviewed : 2019.06.29
    <宿の概要>宿は、鯖江市街と越前海岸のちょうど中間点の山間にあります。旧朝日町になります。宿名の由来である「泰澄(たいちょう)」とは、717年に日本三名山・日本三霊山に数えられる白山を開山した、地元出身の泰澄大師の名です。広大な敷地内には、温泉・宿泊施設を中心に、BBQ広場、屋内ゲートボール場、ぶどう狩り園、野外広場などの付属施設があります。宿の総部屋数は11室。全て和室で、露天風呂付き...
  • おいしい夕食
    4.0 Reviewed : 2016.12.12
    とても豪華な夕食に大満足です。赤ちゃんがいてもゆっくりできるように食事の際に広い和室の部屋を用意して下さったりと、スタッフの方々がみなさん優しい方でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.