Matsunami Brewery

Sake Brewery

Spot details

Address
Ishikawa Hosu-gun Notocho Matsunami 30-114 map map Map
Phone
0768720005

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 家族経営の造り酒屋
    4.0 Reviewed : 2019.10.17
    父親、母親と娘二人の家族四人で経営する酒造とのことです。メインブラントの大江山とは京都の山の名前だそうです。少し辛口でさっぱりした味わいでした。
  • 日本酒が美味しかった
    4.0 Reviewed : 2017.10.01
    ツアーで奥能登に行った際に立ち寄りました。家族で経営されているようですが、若女将の話を聞いていたら企業努力されているんだなと思い、HPも拝見したところ、世界も視野に入れているようでした。お酒の試飲も美味しかったし、日本酒の素晴らしさを再確認させて頂いた気がしました。
  • こじんまりとしています
    5.0 Reviewed : 2017.09.29
    小さな造り酒屋です。酒造内はコンパクトになっていて、お店の方が丁寧に説明してくれた後に、5種類ほど試飲させてくれます。お酒はもちろん美味しいですし、イカせんべいがとても美味しかったです。果実酒ならぬ野菜酒(ゴボウなど)もありました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.