Noto Surfside Pension Bessel

Bed & Breakfast / Cottage

Spot details

Address
Ishikawa Pref. Wajimashi Hikariuramachi 43-1 map map Map
Phone
0768224094

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 窓の外は海です
    3.0 Reviewed : 2016.08.17
    今回素泊りで利用しました。低価格で海岸沿いにあり前は海で眺めは良かったですが建物は少し古いかな。でもスタッフの人は良かったです。輪島の町からは少し離れています(車で2-3分くらいかな。)また一人旅の時は利用すると思います。
  • オーシャンビュー
    3.0 Reviewed : 2016.05.09
    とってもリーズナブルなのに、部屋も広く、静かで居心地の良い宿でした。海が目の前なので、お部屋はもちろんオーシャンビューで、朝日の出を部屋から見られるのが素敵でした。トイレとお風呂は共同ですが、シャンプーリンスや石鹸もあり、湯船にもつかれます。バスタオルも無料で借りれるのも嬉しかったです。
  • お魚がとびきり美味しい輪島のペンション
    5.0 Reviewed : 2016.04.09
    県内なので、逆に泊まる機会がなかったのですが、所用で輪島のペンションに泊まってみてびっくり!安いので夕食なしかと思った楽な2食付き。しかも、お魚好きにはたまらない!豪勢な夕食に感動です!能登へドライブ、そしてここで御飯。それだけでも価値有りますよ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.