Gorobei

Guest House

Spot details

Address
Toyama Pref. Nantoshi Suganuma 906 map map Map
Phone
0763673502

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 田舎の佇まい
    4.0 Reviewed : 2020.06.08
    集落のほぼ真ん中のお店。頂いたのは五箇山豆腐御膳1,700円。五箇山に代々受け継がれてきた伝統の堅豆腐だそうです。うん。確かに歯応えのあるしっかりしたお豆腐。この手のお豆腐、なかなか巡り合えません。朴葉味噌で頂けば、これまた美味。小鉢の中、ぜんまいなのかな?と思いきや。店主に伺えばクグミだそうで。またの名をコゴメと言うそうな。シャキシャキして美味しかったです。素朴な田舎料理をお腹いっぱい...
  • 囲炉裏で焼く岩魚の塩焼きは旨し!
    4.0 Reviewed : 2019.08.31
    五箇山菅沼合掌造集落にある食事処です。岩魚の塩焼き膳を注文したら店主が塩焼きは時間がかかると、ゆっくり食事をしたかったのです全然OKと!ふと隣の部屋を見たら囲炉裏の炭火で岩魚を焼いていたので これなら時間はかかるけど旨〜い岩魚の塩焼きができますね♪岩魚の塩焼き膳が到着...
  • 囲炉裏で焼いたイワナ
    4.0 Reviewed : 2019.08.04
    夏の日曜日、昼時に伺いました。混雑してましたが、すぐに座れました。囲炉裏で焼いたイワナと栃餅の揚げ出しが大変おいしかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.