Chubu Industry Danchi Park

Park / Green Space

Spot details

Address
Niigata Mitsuke-shi Shinkocho 5 map map Map
Phone
0258668832

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 見事な庭園
    5.0 Reviewed : 2022.05.05
    新潟から長岡に向かって国道8号を走り、見附のplantの辺りで左に曲がり、新幹線のガードをくぐった所にあります。隣にはホテルが併設されています。入場料は無料ですが、その100円程度の協力金が呼びかけられています。春に行ったので、中の庭園は、色とりどりのチューリップが咲いていました。変わった形の花を付けたチューリップもありました。トイレの建物の前にある藤棚が見事で、藤の匂いが、マスクをして...
  • 自然が一杯のガーデンでしたね!!
    5.0 Reviewed : 2019.10.14
    自然が一杯のガーデンでしたね。デザイン監修を英国園芸研究家のケイ山田さんがされており、ガーデン自体が洗練されていましたね!!
  • 見事なイングリッシュガーデン
    5.0 Reviewed : 2019.08.16
    日本各地のイングリッシュガーデンを見に行っていますが、無料(寄付金あり)でこれだけ手入れの行き届いた美しいガーデンを見られるのはここだけではないでしょうか。今回はGWに訪問したのでチューリップが中心でしたが、数年前にはバラが美しい時期の華やかなガーデンも見学しました。メインの花ばかりではなく、わき役の花たちもよく手入れされていて、近くにあれば毎日でも通いたい夢のようなガーデンです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.