Suntopia World

Amusement Park / Theme Park

Spot details

Address
Niigata Agano Ichikubo 1-1 map map Map
Phone
0250683450
Business hours
Late Mar.-Late Nov. 10:00-16:00
Regular holiday
December 1 -Late Mar.

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 開業45年のレトロ遊園地
    4.0 Reviewed : 2020.03.24
    2020年に開業45年を迎えるサントピアワールドは、旧名「安田アイランド」。昭和の時代から多くのファミリーに愛されてきた遊園地です。今も多くの子供たちに愛されています。幼稚園児-小学校低学年のお子さんを連れて行くにはうってつけのレジャー施設ではないでしょうか。
  • 昔ながらの遊園地で年長さんから小学低学年くらいまでに向いてるかも
    4.0 Reviewed : 2019.02.22
    友人から良くも悪くもすいていると聞いていて前から気になっていたので昨年行ってきました!開園ちょっとすぎから行き、お昼過ぎには満足したので出ました。小学低学年くらいが一番楽しく遊べるかなと思います。帰りは、道の駅阿賀の里に行き、ソフトクリーム食べて帰りました。楽しい休日を過ごせて子供達も満足そうで良かったです!
  • この地域で唯一の遊園地
    3.0 Reviewed : 2018.11.26
    地味に営業しています。当然ながら平日は閑散としています。真夏は日差しを遮る場所が少ないので熱中症に注意が必要です。畳敷きの無料休憩所もあります。お土産屋さんやレストランが入っている建物もありますが、お手洗いは全て和式でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.