Rohasunoyakatakoganesou

Other Lodging Facility

Spot details

Address
Nigata Pref. Sadoshi Kurinoe 1810-2 map map Map
Phone
0259662545

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 温泉宿感はないけど…
    4.0 Reviewed : 2023.01.19
    日帰り温泉施設に泊まるところが付いているという感じです。お部屋から温泉までは少し離れています。部屋に行くには階段しかなさそうでした。フロントは日帰り温泉施設の出入り口から入るので、最初は合っているかなと心配になりました。食事は夜も朝も仕出し弁当みたいな感じでした。ご飯はあったかいご飯です。おもしろかったのが、宿泊した日にお味噌汁がなかったみたいで、その代わりにカレーが出されました。そんなところも...
  • コスト削減
    3.0 Reviewed : 2019.05.31
    元ホテルの入り口は閉鎖で繋がっている、日帰り温泉施設側から入ります温泉は残念ながら24時間ではなく、日帰り温泉の時間が過ぎると泊まり客も入浴できません宿泊する部屋は二階でエレベーターが無く、温泉は二棟隣なので、足の悪い方にはオススメできませんただ、値段の割には食事もまあまあだし、温泉には子ども用具もあるのでコストパフォーマンスはいいところだと思います
  • 受動喫煙促進施設
    1.0 Reviewed : 2019.05.02
    宿泊棟と日帰り温泉施設とを結ぶ連絡通路が唯一の喫煙場所になっています。避けて通ることは不可能です。小さなお子さんがゴホゴホと咳き込み、母親がバスタオルで口もとを覆い隠していました。地元の老人達が気にも留めず、喫煙を続けている様子を見て、たいへん不快な思いをしました。評価に値したない施設です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.