Osawa Kan

Ryokan

Spot details

Address
Niigata Minamiuonuma Osawa 1170 map map Map
Phone
0257833773

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • いい宿だと思いますが・・
    3.0 Reviewed : 2019.08.13
    子供を含めた家族で利用。予約は親戚が取ってくれたのですが、人数がうまく伝わっていなかったらしく、着いた早々、社長さんが人数を確認して、子供の人数を聞いてない!電話の時言ってませんでしたよね!?と、けっこうな上から対応されました。こちらもちゃんと伝わっていなかったのは申し訳なかったと思いますが、事情も聞いてくれず、一方的に「聞いてない!」ばかり言ってきて、第一印象はとても悪かったです。泊まれないかも...
  • 冬がおススメ
    4.0 Reviewed : 2019.01.12
    ずっと気になっていた宿でした。本当なら平日を考えていましたが、結局、土曜日の宿泊になってしまいました。当日は、上越国際でスキーをして、早めにチェックインしました。チェックインご、即、露天風呂へ!とても素敵なアルカリ性のお湯でした。部屋はトイレ無しでしたが、部屋が目の前だったので、全く不便は感じませんでした。夕飯時に、ご主人が振る舞い酒にいらっしゃっいます。日本酒もリーズナブルで良かっ...
  • 静かですよ
    4.0 Reviewed : 2018.07.04
    山の中にポツンある温泉宿です。周りにコンビニ、ラーメン屋などはありません(笑)秘湯を守る会で、古き良き日本の宿です。男の露天風呂から、色々見えますが余り気になりません。夕飯、朝食共に丁度良い量で、ご馳走さまでした。10年振り2回目の訪問ですが、静かに過ごしたい方には、うってつけの宿だと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.