Cooking no Yado Sakura Ya

Ryokan

Spot details

Address
Niigata Nishikanbara-gun Yahikomura Yahiko 1043-41 map map Map
Phone
0256942009

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 心が、癒されます。
    5.0 Reviewed : 2022.11.20
    先ずは、御主人・女将さんの笑顔は最高です。温泉露天風呂付″なごみ″のお部屋は、自分の好きな勝手な時間にお風呂に入れ、まして部屋食!これが、また美味い!本当にゆっくりできます。年に2回程しか来ることが出来ませんが、来年もお世話になります。とにかく、弥彦村は大好きな場所です。
  • 好きな時間に露天風呂
    5.0 Reviewed : 2021.03.29
    今回で5回目の訪問になると思います。″なごみ″20畳+茶室源泉掛け流し露天風呂に部屋食。仕事を忘れ、ゆっくりまったり過ごす事が出来ます。2泊とも食事内容が全く違い目でも楽しめ、新鮮なお刺身から焼き物など私たちは満足で、お気に入りお宿になっています。貸切り風呂も4人で入っても広く感じると思いますよ。お薦めのお宿です。
  • 何度行ってもゆっくりできるお宿
    5.0 Reviewed : 2020.11.04
    なごみの間は、かけ流し露天風呂に部屋食で本当にゆっくりできて、2泊もあっという間に時間が過ぎてしまいます。今回のお食事は松茸料理など秋の食盛り沢山でかなりお腹がいっぱいになりました。修繕中ということもありチェックアウト前に露天風呂に入っている時、職人さんの声が近くで聞こえて少々びっくりしました。御主人、女将さんは、いつもいい距離での対応をしてくださるので、私達はつい甘えてしまいます(笑...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.