Hinano Yado Chitose

Ryokan

Spot details

Address
Niigata Tokamachi-shi Matsunoyama Yumoto 49-1 map map Map
Phone
0255962525

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 非の打ちどこのない素晴らしい宿です。
    5.0 Reviewed : 2021.10.13
    非の打ちどころのない素晴らしい宿でした。温泉はちょっと熱めでしたが、泉質はすばらしいし、露天風呂もなかなかいい。夕食の素材、盛り付け、味付けも文句なし! 朝ごはんも…新潟のご飯がたくさん食べられるように工夫されていて…おなかいっぱいでした。温泉のコロナ禍でスタッフさんの対応が少し合理化されていたようですが、フレンドリーで丁寧な対応、すばらしかったです。またお気に入りの宿が増えました。
  • 最高なお宿
    5.0 Reviewed : 2018.10.28
    露天風呂付き和洋室で宿泊。湯の質最高です。お部屋も食事もとても良いです。リピート確実。外湯で露天風呂もあります。
  • お洒落な田舎飯
    5.0 Reviewed : 2018.02.18
    とっても美味しかったです。地元では食べたことのないような田舎らしい食材を使っているが、とてもお洒落で清潔感のあるお料理でした。再訪したいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.