Sasagamine Green House

Hotel

Spot details

Address
Niigata Myoko-shi Sugi Nosawa Sasagamine 3375-1 map map Map
Phone
0255866660

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 牧場の牛を見ながらステーキ?
    3.0 Reviewed : 2018.10.15
    笹ヶ峰で食事ができるところはここだけでした。そばや定食などもありましたが、一番目をひいたのはステーキ400g7,550円(サラダ、ライスつき)。興味はありましたが、食べずに帰ってきました。
  • ソフトクリーム
    3.0 Reviewed : 2016.07.15
    笹ヶ峰周辺はレストランはおろか商店もほとんどありません。食事処としてはここだけかと思います。定食なども置いてありますがやはりおススメはソフトクリーム。のどかな風景を見ながら食べると子どもも喜ぶでしょう。
  • ステーキを食べる
    4.0 Reviewed : 2015.10.03
    放牧の牛をみながらステーキを食べていいのでしょうか?と思ったが食べてみた。美味しかった。牧場のレストランですが、自動券売機で食券を買います。メニューはいろいろありますが、名物のジャンボステーキ5500円 大人男性は一人で食べれますが、それ以外なら2人で一人前で十分満足します。ジューシーです。自動券売機で5500円のチケット買って食べるステーキってなかなかないと思います。好きです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.