Mayo Terrace

Other Sightseeing Spot

Spot details

Address
Tokyo Chofu-shi Sengawacho 2-chome 5-7 map map Map
Phone
0353847770

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 楽しかった
    4.0 Reviewed : 2019.11.03
    子どもの長期休みにちょうどいいイベント行事でした。日程調整&予約をうまくできればマヨネーズづくりができる日もあるようです。それは小学生以上で、我が子は小4と年中だったので普通の見学にしました。クイズあり、サラダの試食あり、で楽しかったです。
  • キューピーちゃんがクルクルと
    3.0 Reviewed : 2019.04.26
    甲州街道をランニングしているとKewpieとかかれた大きな建物が見えてきます。キューピーマヨネーズの研究所だそうですが、門扉にはクルクルと回るキューピーちゃんが。このキューピーちゃん、シーズンごとに衣装が変わるのが良いですね♪ ちょうど通りかかった時はサンタクロースの衣装でした。
  • 「工場」見学ではありませんが、楽しい
    4.0 Reviewed : 2019.04.20
    いま流行りの「オトナの工場見学」的な施設ではありますが、実際の製造ライン見学ではありません。見学用の展示とVTRを使った、マヨネーズの歴史や製品へのこだわりが学べます。そして、マヨネーズのアレンジを試せる、サラダの試食。工場見学の醍醐味とは違いますが、十分に楽しめる内容で、キユーピーのグッズが並ぶショップも魅力的です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.