Ina Camping Mura

Camping / Auto Camping

Spot details

Address
Tokyo Akiruno-shi Ina 1145 map map Map
Phone
0425961775
Business hours
March - December

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 自然を感じながらのBBQ
    2.0 Reviewed : 2019.05.11
    GWに1泊で伺いました。緩やかな川で浅いところも多く水温もちょうど良く、小さな子供達を遊ばせながら自然を感じてのBBQは心地よく有意義な時間でした。ただ、管理者の態度が素っ気なかったり、夜中2時頃まで部屋やテラスで騒ぐ団体があちこちでおり、やっと寝付けたのは2時過ぎでした。今後、宿泊で伺う事は無いと思いますが、今後の宿泊者の為にも改善されることを願います。ありがとうございました。
  • 川沿いコテージ
    5.0 Reviewed : 2019.03.14
    一泊2日で休日に利用しました。車で行き駐車場から歩いて下り、コテージに向かいます。重い荷物があると少し大変かもしれません。コテージの中はとても綺麗で、快適でした。川で釣りをしたりバーベキューをしたりのんびり過ごせました!
  • のんびりとBBQや川遊びを楽しむのにオススメの河原!
    4.0 Reviewed : 2018.05.11
    大人6人で日帰りBBQをするため、入場料とグッズのレンタルがセットのコースで予約しました。食材と飲み物のみ持参し、料理道具一式、コンロ、網、鉄板、テーブル、椅子をお借りしました。表通りに面した駐車場から長い階段を降り、受付を済ませてから更に階段を降り‥河原は流れが穏やかで、子どもが遊ぶにも安心のロケーションでした。GW中だったのでかなりたくさんのグループがいましたが、他の人たちとそこそこの距離をと...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.