Takatsuki

Guest House

Spot details

Address
Tokyo Oshimamachi Motomachi 4-chome 1-9 map map Map
Phone
0499222023

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • マイナス評価しかない
    1.0 Reviewed : 2018.08.24
    宿泊施設として論外です。コメントされている事が全て事実です。マイナス評価ができないのが残念です。観光協会の人に謝罪されました。
  • 最悪です。
    1.0 Reviewed : 2017.08.17
    立派なホームページを参考してこちらの宿を予約させていただきましたが、ホームページとは全く違う態度で対応されました。とにかく女将さんの態度の悪さとルールがものすごく多いですが、事前にどこにも情報を載せていませんでした。女将さんと規則について書かせていただきます。(1)他の方が書いた通り、いつもムッとしている顔で、質問が聞かれない限り、無口のままお客様を見ています。(か、監視しています...
  • とにかく対応が悪い
    1.0 Reviewed : 2017.07.14
    女将さんは嫌々商売されているのでしょうか?・施設の説明は一切なし・海沿いのお風呂に入って景色を眺め、洗うことが出来なかったので宿のお風呂に入 ろうとしたら『何故入るの?』と一言。・晩御飯中、お客さんの見える位置にドカッと座り何を話す訳でもなく、まるで監視 されているような気分に。ビールは廊下の自販機で自分で購入。コップで飲みた かったのでお願いしたらテーブルにカンッ!!っと大きな音を鳴...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.