Minshuku Chigotaira

Guest House

Spot details

Address
Tokyo Niijima Motomura 5-chome, 2-8 map map Map
Phone
0499251797

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 気さくな女将さんと懐かしい木造と畳のお部屋
    4.0 Reviewed : 2017.08.06
    初めての新島でした。送迎をして頂けましたのでとても有難かったです。夫と二人で泊まりました。4.5畳のこじんまりとした畳のお部屋でした。沢山の蝉の声が聞こえてきて、懐かしい気持ちになりました。家族用の広い部屋もあったのでご家族も泊まりやすいかと思います。夕ご飯、朝ご飯付きで健康的な食事でした。近くにレンタサイクルがありましたので2日間(1台1日千円)借りました。海岸へは自転車で5〜7分程でしたし、商...
  • アットホームな感じ
    4.0 Reviewed : 2014.10.21
    釣りに行きました。治五平の主人も釣りをやるのでポイント等いろいろアドバイスもらえますよ。料理もおいしいです。ただ、難点というか・・・・アカイカ釣りには夕方からポイントにいるのですが、夕食時にポイントを離れるのが困ったかな。それさえ解消すればいい宿ですよ

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.