Kohikan Oimachi

Kohikan

Spot details

Address
Tokyo Shinagawa-ku Oi 1-chome 1-16 map map Map
Phone
0337787557

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • コーヒー
    3.0 Reviewed : 2020.06.19
    時間があったのでコーヒーを飲みに。駅の近くにカフェがあると便利ですよね、少し離れているからか空いていました。コーヒーは500円ほど、ちょっと高め。モーニングも美味しそうでした。
  • 打ち合わせ
    4.0 Reviewed : 2019.11.26
    打ち合わせ利用でした。まぁよくある珈琲館ですので、いつもどおり利用させてもらいました。でも、コーヒーは美味しいです。
  • 珈琲館で、ちょっと休憩。。。
    3.0 Reviewed : 2019.09.15
    今日は、大井町のスポル大井町にBBQに来たのですが、少し早く着いたので、「珈琲館 大井町店」でちょっと休憩していくことにしました。メニューから、アイスティーフロートをオーダー!!冷たいアイスと紅茶を楽しみながら、のんびりと過ごしました。週末の飲みニストは、大井町にて。。。今日は、大井町のスポル大井町にBBQに来たのですが、少し早く着いたので、「珈琲館 大井町店」でちょっと休憩して...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.