Hotel Sunny Inn Mukai

Hotel

Spot details

Address
Chiba Chosei-gun Shirakomachi Nakazato 4369 map map Map
Phone
0475332133

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • フロントが酷い
    1.0 Reviewed : 2020.02.28
    日帰り温泉に入りたいですと言ったら、メガネのおっさんいらっしゃいませ等何も言わずに中入ってしまう。違うひとがで出来て対応。こいつも態度悪い。帰りはこっちを睨みつけありがとうなどももちろんなく、何も言わなかっです。客なのに本当嫌な気分になりました。今まで行ったホテルで一番酷かったです。もう絶対2度といかないし、全く教育出来てないので逆にかわいそうです。いい年したおっさん...
  • 気分爽快
    4.0 Reviewed : 2018.01.09
    テニスで利用しました 真っ白な建物で外観きれいで、お部屋もきれいです 8階お風呂から夕日が見えた時、感激して超長湯になってしまいました。食事もおいしかったです。何といっても大きて館内がひろいので気分爽快でした。
  • 毎年行くほど気に入っています。
    4.0 Reviewed : 2016.05.23
    テニス仲間で毎年お世話になっています。白子の中でも大きな民宿です。学生からお年寄りまで利用されています。白子インターが近いので車が便利かとも思います。本館と別館がありエレベーターに乗り換えて上の階まで行けます。食事、雰囲気、風呂もいいですね。フロントスタッフも親切です。フロント前のラウンジも広く、ゆっくり待ち合わせができます。大きな大会のときは満員になると思いますので時期に多少の注意が要...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.