Private lodging Sugi Na

Guest House

Spot details

Address
Saitama Chichibu-shi Kuna 1036 map map Map
Phone
0494232003

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 秩父のお泊りなら展望の宿[きずな]
    5.0 Reviewed : 2017.08.16
    おおるりという客室に泊まりました。客室が広くて快適です。私は家族で泊まりましたが、洗面も複数あり、ちょっとした合宿に良いと思います。ウェルカムおやつが、手作りケーキで美味しくて感激!!
  • 武甲山が正面に見える部屋でした
    5.0 Reviewed : 2017.07.20
    泊りがけの呑み会場所として利用させていただきました。用意していただいた部屋が武甲山がはっきりと見える部屋でした。さえぎるものもほとんどありません。秩父市内よりは東に位置し少し違った角度からの眺めが新鮮です。宴会が始まるまでのあいだ1時間近く眺めてもあきませんでした。宴会は宿の料理をいただきました。豚肉が特に美味で、あとでしらべると秩父は結構豚料理の文化があるみたいですね。次は冬のシーズンにお邪魔...
  • 予想をはるかに上回る民宿!
    5.0 Reviewed : 2016.10.27
    女将さんの温かい雰囲気が素敵!お宿は 純和風の もと割烹料理宿なので 広々していてちょっと高級感があり 造りが洒落ています。夕食の味付けも 丁度良い塩梅で 、家庭で食べた時に 「あゝ美味しい!」と感じる感覚です。嬉しい満足感でしたとくにヤマメの炊き上げ は頭から骨まで丸ごと頂ける 上手なお料理でした。名物みぞれ鍋も とても美味しいお出汁で出来ていて...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.