United Cinemas Unicus Minami-Furuya

Movie Theater

Spot details

Address
Saitama Kawagoe-shi Izumicho 1 map map Map
Phone
0492302227

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 観たい映画は夕方のスケジュールでした。
    3.0 Reviewed : 2020.06.18
    もし、観たい映画があれば・・・と思い自転車で寄ってみたのですが、皆、夕方からの上映だったので、今度にしました。お客さんの入りはよく分からなかったのですが、平日なので少ないようでした。コロナ禍では、その方が安心ですが・・・
  • チケットカウンターのスタッフが良かった
    4.0 Reviewed : 2018.10.13
    U-NEXTの無料チケットを利用したかったので、カウンターでチケットを買いました。ハジの席を取ろうとしたら、お隣の方がいますがよろしいですか?こちらのハジならお隣いませんよ。と細かく教えていただきました。また、ポイントカードを忘れてしまったと伝えたら、あとで持ってきてくれれば押しますと場所まで教えてくれ、最初から最後までとてもスムーズでした。ただ、チケットカウンターは並んでないのに入り口からカ...
  • 学生さん
    3.0 Reviewed : 2018.08.01
    蔵造りの街並みから少し離れた場所にあった映画館。近隣の大学の学生さんらしきお客さんで混雑してました。シートの前には、荷物をかけられるフックがあったのがとてもよかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.