Kunishiteikyukurosawakajutaku

Other Sightseeing Spot

Spot details

Address
Gunma Pref. Tanogunuenomura Narahara 200 map map Map
Phone
0274592716

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 歴史のある雰囲気
    4.0 Reviewed : 2018.05.07
    かなり良い状態で保存されており、管理に携わる方のご苦労が忍ばれます。多くの方は車で行かれると思いますが、駐車場は隣に4台分くらいと、徒歩2分くらいの場所にも第2駐車場があります。観覧してもさほど時間はかからないので、混雑はあまりしない模様です。駐車は無料です。正直、上野村の歴史的な知識は皆無でしたが、観覧して学ぶことが多くありますた。慰霊の園も車で5分ほどですので、併せて参拝されるこ...
  • 江戸時代の雰囲気が残っています
    4.0 Reviewed : 2016.08.10
    江戸時代の庄屋の大木造宅です。狭い道を通っていかないといけないので、車で行く方は注意。観光客が少なく、ゆっくりと見れました。受付のおばちゃんが、親切でいろんなお話を聞くことができました。
  • 国の重文の旧家
    3.0 Reviewed : 2016.04.10
    江戸末期の大総代の旧家が大変に良い保存状態で残っています。国の重要文化財にもなっており養蚕、機織り、紙漉き等富岡製糸場にもつながっていくようなこのエリアの過去を見せてくれます。近くを流れる川沿いの枝垂れ桜も見事、訪れた日の夜はライトアップもされていてとてもきれいでした、

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.