Sakuragawa Onsen

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
Gunma Tone-gun Kawabamura Yachi 1412 map map Map
Phone
0278523326

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 日帰り温泉
    4.0 Reviewed : 2017.05.29
    ph値が9.4と非常に高いので、つるつるお肌を期待して訪れました。お湯は本当につるつるになった感じがしました。内湯ひとつで全面が大きな窓なので、ちょっと外から見えているような気がして不安はあります…ですが温泉は良かったのでまた訪れたいと思います。お食事もいただけるようでしたので、そちらも頂いてみたいです。
  • のどかな温泉
    3.0 Reviewed : 2017.05.14
    川場田園プラザから足を伸ばし、今迄行った事の無い温泉を求め「ふじやまの湯」を目指しました。場所は川場スキー場に向かう途中で手前にも日帰り温泉の看板が有りましたが迷う事も無く無事に着きました。温泉アプリで調べた料金よりも値上がりしていて500円から600円に変わっているので注意が必要です。お風呂は内湯のみですがなかなか立派な岩風呂が有りました。シャワーの出があまり強く無く、給湯もゆっくり。同...
  • 雪の日の温泉、そしてやさしさに
    5.0 Reviewed : 2015.04.29
    大雪の日だったのですが、スノボの帰りに寄りました。お湯は若干、熱めでした。といっても、スノボ帰りで体が冷えていたので、あてにならないもです。でも、泉質はいい感じで気持ちとかったです。古い木の建物で、昔の旅館という感じです。勝手に歴史を感じました。古い旅館風というと、清潔感のない温泉と思う方もいると思いますが、ここは、そういう感じと違い、秘湯の中の温泉という感じです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.