Kyoraiso

Other Lodging Facility

Spot details

Address
Gunma Pref. Tonegunminakamimachi Yubara 684 map map Map
Phone
0278726311

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • シンプルで飾り気のない宿
    4.0 Reviewed : 2018.02.15
    昨年3月に利用しました。水上温泉の中の宿で、公立学校共済組合の運営する宿で、利用者の多くが公立学校の先生やその家族のようです。安心して泊まれる宿と言っていいです。スキーが目的で利用しましたが、乾燥室はありません。小さい物置にスキーとブーツを入れました。だから乾燥はしていませんでした。宿からいけるスキー場もかなりあります。路線バスで行けるようです。私たちは車でしたが。息子が最近利用しました。バスで天...
  • 古さを感じる宿
    3.0 Reviewed : 2016.10.23
    社員旅行でみなかみに行った際に泊まりました。和室は古く、タバコの臭いがしました。また、タバコを落とした跡なのか、畳みに穴があいているところがありました。ただ、値段の安さと料理のおいしさと宿の方の丁寧さもあり、あまり不快感はありませんでした。朝食は普通でしたが、夕食はとてもたくさん種類があり、豪華でした。1泊2食つき温泉付きで8000円ならお得だと思いました。景色も眼下に透き通った水が流...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.