Puti Hotel Regent House

Bed & Breakfast / Cottage

Spot details

Address
Gunma Tone-gun Katashinamura Higashiogawa 4658-65 map map Map
Phone
0278582883

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 飾らないおもてなしに感動
    5.0 Reviewed : 2019.05.27
    オーナー夫婦の飾らないおもてなしに、心が癒されました。手作りの食事も大変すばらしく、この値段でこの内容は、絶対に満足できます。夜は満天の星空です。奥日光のドライブは日帰りで行って来れました。また行きたいペンションです。
  • 料理がおいしい高原の宿
    4.0 Reviewed : 2018.12.04
    勤労感謝の日の連休に、ダム見学がてらのプチ家族旅行で泊まりました。宿のご主人は、暖かい人柄のようで、心地よく過ごすことができました。夕食も朝食もとてもおいしかったです。夕食はポークでしたが、どうしたらこんな風になるんだろう?という柔らかさに驚きです。夕食時、タヌキが遊びに来たのに心が和みました。朝食のサンドイッチもとても良かったです。 部屋も広くて快適でした。
  • 初めてのプチホテルだけどなかなかいいもんだ
    4.0 Reviewed : 2017.02.01
    毎年スキーに丸沼高原を訪れるものの、林間学校の宿のような施設にはうんざりしていたところなので、初めてプチホテルに予約をしてみた。こじんまりした部屋でベットが3台とユニットバスだが清潔。床暖房が温かく、夜は毛布だけで十分であった。料理はなかなか美味しく、朝食も手が込んでおり満足できる水準だった。これでひとり1万円なのにはびっくり、ダイニングの外にはキツネ、タヌキ、テン、カケス、コガラが入れ代わり立ち...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.