Nikko Kamimiyori Suisei Botanical Garden

Botanical Garden

Spot details

Address
Tochigi Pref. Nikkoushi Kamimiyori 682 map map Map
Phone
0288790377
Business hours
April 15 - November 30, 9:00 to 16:30
Regular holiday
December 1 - April 14

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 山野草の宝庫
    4.0 Reviewed : 2020.07.17
    宿泊地の川治温泉を通り越してマイカーで初日に夫婦で訪問しました。比較的広々とした園内は、8つのゾーンに区切られていてその季節感を味わえます。 訪問時には、ニッコウキカゲ、珍しいアジサイ、スイレンなどが目を楽しませてくれました。にゅょう円了500円。
  • 駅からも歩いて行ける水生植物園
    4.0 Reviewed : 2019.11.27
    道路から植物園までのアプローチの紅葉がきれいでした。様々な水性植物を見ることができ、植物園内の散策ができます。ちょっと秋の遅い時期でしたので、花の数は多くありませんでしたが落ち着いた雰囲気でよかったです。初夏あたりにまた訪れたいと思いました。
  • コンパクトですが、幻の青いケシの花を見ることができます。
    5.0 Reviewed : 2019.09.17
    高速道路をおりて一寸走った所にありますが迷うこと無くたどり着けました。幻の青いケシの花が大量に咲いていて感激!! 園内も歩きやすいですし、知っている方が少ないのか混雑していないのもゆっくり花を観賞できて良かったです。また行きたいです!!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.