za Key Highland eggplant

Hotel

Spot details

Address
Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Takaku Hei 3243-342 map map Map

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 家族旅行
    3.0 Reviewed : 2022.07.26
    1歳児を連れて初めての家族旅行に行きました。まだおむつとれていないので露天風呂がついてる部屋にしました。プールデビューをさせたいからここに決めましたが、ロビーと廊下からプールが丸見えなので目線が少し気になりました。(チェックイン待ちしてる他のお客さんがプールをジロジロみるので...)金谷ホテルの系列というのもあって、食事はとても美味しかった。特に那須の高原野菜はすごくあまくて、野菜をふん...
  • ファミリー向け
    3.0 Reviewed : 2022.02.20
    ストーントレジャーパークにどうしても行きたい、と子供にせがまれ、宿泊。まあ、リノベでそれらしくしているけど、なんというか、オシャレにしようとしているカフェ、という感じのホテル。決して悪くはないけど、良くはない。というか、本物感がない。わりに、高い。でも、マシュマロ焼きや、ラムネ飲み放題?は子供は嬉しかったようで、プールにも大はしゃぎでした。家内も悪くないんじゃない?とご満悦。トレジャー...
  • ファミリーにいいかも
    4.0 Reviewed : 2022.01.09
    到着時のドアマン、フロントの方、丁寧な対応でした。ロビーの雰囲気もいいと思います。部屋の広さも充分でした。時期的に友人とゆっくりできるかなと宿泊してみましたが、子供連れの家族が多く、ドリンクや食事をとりにいく時にぶつかったり、お風呂で泳いだりして危なかった。金谷ホテルグループなので落ちついた感じのホテルかと思っていましたが、大江◯温泉ホテルみたいな感じでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.