Fujiya Hotel

Ryokan

Spot details

Address
Ibaraki Hitachinaka-shi Minatohoncho 1-32 map map Map
Phone
0292624141

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 年季の分だけ接客最高でした
    4.0 Reviewed : 2019.02.11
    突然の訪問でしたが気持ち良く対応していただき非常に思い出に残る宿でした。建物等古いのは仕方がない事ですがその分接客等で喜ばせていただいたので旅館の選び方が変わりました。市場等のアクセスも便利です。大きい車両も裏に停めれました。
  • お料理自慢、でも古さが・・
    3.0 Reviewed : 2018.06.25
    お料理自慢の宿だと思います。カニ盛りが夕食につきましたが、ちょっと多すぎました。カニ以外は地元のものが出ているのではないかと思いました。スタッフは親切ですが、食事の時間、布団を敷く時間などは客側にはあまり選択の余地はありません。建物も古く、畳の傷みや、隙間風で障子が鳴るのが気になりました。お風呂が1階にありますが、3人だと気を遣うくらいの大きさです。女性用も、戸を開けるとすぐに脱衣所で戸にカギ...
  • 料理が豪華で満足でした
    4.0 Reviewed : 2015.10.11
    ひたちなかへの旅行の際に利用しました。お魚市場から300mほどの位置にあります。外観は旅館っぽく、客室は畳のお部屋です。1泊2食付きのプランで、夕食はカニを頂けるプランにしたのですが、カニだけでなくお刺身・カレイなど、魚介類がたくさんで、食べきれないほどの量でした。味も文句なしです。お風呂は5人程度が入れる浴場が24時間でやっており、遅くなった人にはありがたいと思います。ところどころ古さを感じさせ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.