Azuma Kogen Sky Land

OO no Mori/Sato, Furusatomura / Shizen no Ie, etc.

Spot details

Address
Fukushima Fukushima-shi map map Map
Phone
0245912989

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • バーベキュー
    4.0 Reviewed : 2018.10.11
    バーベキューができます。ジンギスカンは二日前までに予約すれば大丈夫です。持込みも可能。今年の秋、吾妻山に入山規制がかかりましたが、こちらの施設は入れます。
  • 高原でアウトドア
    3.0 Reviewed : 2018.02.22
    予約が必要ですが、天気のいい日は外でバーベキューが出来ます。持ち込み可能なのでお気に入りの食材持参もありです。天気がよければ福島市が一望できます。
  • のんびりアウトドア
    5.0 Reviewed : 2015.05.09
    天気のいい日は外でバーベキューが出来ます。ただ、事前予約が必要になります。値段・量ともなかなかのお値打ちです。持ち込みも可能ですが、バーベキューセットを借りるだけでもお金が掛かるので、ちょっと豪華にするならもセットを頼んで良い肉のみを持ち込みするといいと思います。 3歳の子供と一緒に行きましたが、遊具も申し分なくバドミントン・ボール・フリスビーは無料使用出来ます。まだ、小さい為に乗りませんで...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.