Value‧The Hotel Hirono

Other Lodging Facility

Spot details

Address
Fukushima Futaba-gun Hironomachi Kamikitaba Iwasawa 29-130 map map Map
Phone
0240280567

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 夕食お勧め
    4.0 Reviewed : 2016.09.03
    wifi 完備 通信が途切れることはありませんでした夕食はビュッフェ方式 カレーライスもあります。十分満足できます洗濯機 200円 洗剤持っていくと便利です枕の近くにコンセントあり便利です。サマータイムは3:00から食事できるので車長期旅行の経由地としては非常に便利国道6号も開通しているため車での宿泊としては良いです。バイク旅行の方はおすすめしません
  • 中長期滞在者用ホテル
    3.0 Reviewed : 2015.09.20
    Jビレッジから近いところにあるホテルで、福島原発関係の中長期滞在者が多く泊まっています。徒歩圏内にコンビニがありますが、ホテル内で夕食もとれるようになっています。部屋間の壁が薄いのか隣の音が聞こえるのが少し気になります。
  • 料金高いわりには
    1.0 Reviewed : 2015.07.06
    部屋の掃除は週一で、基本自分で出したごみは自分で捨てに行き、タオル等も自分でフロントで交換。部屋の壁が薄くて、隣の部屋が騒ぐと丸聞こえ。朝早くから二階でドタンバタンと響いてうるさい。ホームページの朝食写真とは程遠い、実際の朝食ラインナップ。仕事じゃなきゃ絶対に泊まらない。ここしかないから仕方なく泊まっているレベルです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.