Kuni Minshuku Shaidebaikagawaso

Other Lodging Facility

Spot details

Address
Yamagata Pref. Nishiokitamagunogunimachi Kotamagawa Kawakura west 564-1 map map Map
Phone
0238642111

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 最高のロケーション
    5.0 Reviewed : 2017.10.10
    お食事も美味しく、フタッフの皆さんもみんな親切、お風呂も気持ちがいい、露天風呂なんて、最高です!!!映画の世界の中にいるような風景は、なかなか見れない景色。お掃除も行き届いていて気持がいいです。周辺の観光も詳しく教えて下さってとても親切です。また、行きたいです。
  • 最低2泊は滞在したい宿
    5.0 Reviewed : 2016.08.04
    朝夜共に、地の食材にあふれた食事がとても美味しい。天井が広く採光があり、渓谷の流れを眼下に見渡せる風呂に入っている時は、その泉質も素晴らしく、至福のひとときでした。
  • 山の麓の素敵な宿
    5.0 Reviewed : 2016.01.02
    バイクで東北を回った帰路の最終宿泊にお邪魔しました。当日午前まで「温泉配管清掃のため四日間休館」とアナウンスされており、私が「宿泊は午後だからOK?」とメールしたためこの日は開館した!そうです。実際宿泊者は私と営業マン風の兄ちゃん一人だけでした。別館温泉は湯温が上昇せず入湯不可で、館内の大風呂もややぬるいかなと言う感じはしましたが、おかげでゆっくり入れました。一番安いコースでしたが夕朝食共...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.