Zao Bo Daira Kogen Pension tooCotton

Bed & Breakfast / Cottage

Spot details

Address
Yamagata Kaminoyama-shi map map Map
Phone
0236732189

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 星を見に
    5.0 Reviewed : 2018.03.20
    クチコミで星が良く見えるとの事で予約をしました。回りには何にもなく足の無い私はタクシーでペンションまで来ました(約7000円)自然に囲まれたペンション、静かに過ごせます。星空観賞はこれはもう最高のレベルです。ペンションの夫婦は頻繁に見る事が出来るんだと思うと羨ましいです。
  • お料理が最高
    4.0 Reviewed : 2017.01.28
    フルコースの料理はどれもおいしかったです。館内も清潔でロマンチック。ただしゲレンデの中腹にあるので、リフト乗り場や駐車場への行き方など、よく確認してください。
  • サービスも良く、居心地のいいペンションでした。
    5.0 Reviewed : 2016.05.23
    50代の夫婦で、宿泊しました。お釜の観光が目的だったので、お釜に近い、という理由だけで選びましたが、大正解でした。食事はとても美味しく、洋風料理メインですが、地元の食材を使った煮物などもあり、年配の方も満足されると思います。朝食も手作りのスモモジュースをはじめ、とても美味しかったです。暖炉のあるリビングは、ホコリ一つないくらい清潔で、居心地が良く、眠る前まで、リビングでゆっくりしていました...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.