Yuppuru

Other Lodging Facility

Spot details

Address
Akita Pref. Yokoteshi Hirakamachidaigo Sawaguchi 166 map map Map
Phone
0182253801

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • ゆったり日帰り入浴
    4.0 Reviewed : 2019.08.18
    日帰り入浴400円。ゆっくり入浴できる温泉です。レストランも併設しているので、横手やきそばをいただきました。地元の人が多いですが、ローカルルールもなく快適でした。
  • 日帰り温泉で
    3.0 Reviewed : 2019.05.22
    日帰り温泉で利用しました。地元のおっちゃんたちの社交場になっているようで、サウナの中の会話がユーモアたっぷりで楽しい。笑 ベランダに出ると平鹿の田園を見渡せるようになっていてとても気持ちよかったです。
  • 地元密着温泉
    3.0 Reviewed : 2018.09.23
    この施設の近くで、親戚の葬儀があったため、一泊しました。朝食付きで4000円でした。頼めば、夕食も用意してくれるみたいです。宿泊メインではないので、部屋は質素で、TVがあるだけです。回りは、リンゴ畑だらけで、地元の人以外は、来ないでしょう。温泉も広くはありませんが、入り放題で、食事付きでこの値段なら、十分でしょう。ただし、朝食は、本当に質素です。ホテルの様な訳にはいきません。ちなみに、時期だったの...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.