Kourakuen Aeon Akita Chuo

Ramen

Spot details

Address
Akita Akita-shi Narayamakawaguchisakai 5-11 map map Map
Phone
0188531886

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • フードコート
    4.0 Reviewed : 2021.12.26
    ランチの時間が微妙にとりづらかったのでイオン秋田中央店に入ってフードコートのような場所でいただきました。お店は少なめ、少し寒かったので汁物をと思い幸楽苑さんへ向かいます。フードコートの中だからなのかメニューはセット中心、半ちゃんセットを注文です。お昼時ということもあり結構混んでいて時間がかかりましたが安定感のある味、ラーメンは味噌味をチョイスしました。身体の芯まで温まり午後からの仕事も...
  • 定番
    3.0 Reviewed : 2020.03.06
    野菜に注力するようになってから、行くようになりました。昔からたびたび名前を変えたり、看板メニューを変えたりとしてましたがやっと安定感が出てきたような。餃子も安くて美味しい。
  • いいですね!
    5.0 Reviewed : 2019.07.11
    味が安定してるって✨チェーン店だからこそかもしれませんが✨あそこ行けば間違いないってありますもんね♬だから時間ない時なんかサクッとお邪魔してます✨

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.