Yurtec Stadium Sendai

Stadium / Baseball Park

Spot details

Address
Miyagi Sendai-shi Izumi-ku Nanakita Yanagi 78 map map Map
Phone
0223757800

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • ピッチレベル
    4.0 Reviewed : 2022.01.25
    北海道コンサドーレ札幌戦、アウェイ席が解放されていないこともあり今回はピッチレベルのシートに潜入しました。かなり間近で試合を見れる貴重な経験、堪能です。中には1時間くらい前までは入れません、入ってからは飲食ができませんので席に入る前にいただきます。残念ながらドローでしたが特等席で試合を満喫しました。
  • スタジアムの照明がちょっと暗いかも
    3.0 Reviewed : 2020.11.19
    相変わらず、座席配置はよくできていて、見やすいスタジアムだが、昨今の感覚では照明が少し暗いかな・・と感じた。
  • 北海道コンサドーレ札幌対ベガルタ仙台
    4.0 Reviewed : 2020.03.28
    本来はJリーグが開催される予定だった日、新型コロナウィルス感染拡大防止のためリーグ中断に伴い中止となったためスタジアムは閑散としていました。本来の賑わいが戻るべく早期収束になることを祈りながら静かなスタジアムを1周してきました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.