Kourakuen Shibata

Ramen

Spot details

Address
Miyagi Shibata-gun Shibatamachi Nishifunabasama 1-chome 1-6 map map Map
Phone
0224554753

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • ラ-メン屋さん
    4.0 Reviewed : 2018.08.13
    国道沿いにあり、駐車場も広いので入りやすいです。混んでいましたが回転が速いのであまり待ちませんでした。味噌ラ-メンと餃子を食べました。
  • お昼はおじいちゃんやおばあちゃんたちでにぎわいます
    4.0 Reviewed : 2018.02.04
    店内は広いのでお昼時の混雑時も比較的スムーズに利用できます。駐車場も広いので家族連れにはいいかもしれません
  • ラーメンセットの半チャーハンが意外とおいしい。
    4.0 Reviewed : 2017.11.07
    4号線を南下し、昼頃通過すると、平日でも結構車が停まっている。入りやすいし、値段も手頃だし、はずれのメニューに今まであたったことがない。いつも完食である。今回は鶏白湯ラーメンゆず味+半チャーハンを注文。結構混んでいたのに、10分ほどで出てくる。回転がやたらいい。まずは半チャーハンをたいらげる。ほどほどのパサパサ感があって、おいしい。一気に食べられる。次にラーメン(ふつうは逆だが)白湯スープがやさし...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.