Nitta

Guest House

Spot details

Address
Iwate Shimohei-gun Iwaizumicho Iwaizumi Sanbonmatsu 51-5 map map Map
Phone
0194224061

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • ゆっくり過ごせる民宿
    5.0 Reviewed : 2023.05.09
    部屋は1部屋に2人ぐらいの和室になります。自分で布団を引くのですが、部屋の感じがとにかく昔ながらの和室。畳に布団で、ゴロゴロ出来るのは最近は貴重な感じがします。食事は田舎の家庭料理ですが、さすが岩泉。旬の美味しいものが出てきます。泊まったのが春の連休なので、山菜が堪能出来ました。スーパーなどで見る山菜ではなく、山に生えている地味深い味わいは地元ならではです。品数も盛りも良く、お腹いっぱい...
  • おばあちゃん頑張ってますよ
    5.0 Reviewed : 2019.06.05
    もうここらに来たら民宿 新田が常宿です。人柄がいいですし、料理も毎回毎回食べきれません。もう半分でいいからといっても・・・だから毎回食べきれなく残してしまうんです。ごめんなさい。洗濯も無料でできます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.