Toya Mizube no Sato Takarada Camping Ground

Camping / Auto Camping

Spot details

Address
Hokkaido Abuta-gun Toyako Cho Takarada 6 map map Map
Phone
0142825777
Business hours
Late Apr.- 10 May 25

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 確かにきれいだけど
    3.0 Reviewed : 2018.07.16
    バンガローの室内には布団以外なにもなし。受付時にシーツを受け取り、ヤカンなどないので都度わざわざ受付まで借りに行く手間。今どきTVも有料で電子レンジもなし。北海道だったらいいキャンプ場がいっぱいあるのに、なぜこれほど高評価なのかわかりません。
  • ゆっくりできます
    4.0 Reviewed : 2017.09.18
    夏のロングラン花火が見れない、敷地内に温泉がないせいなのか?比較的空いており、ゆっくりできます。利用者のみ敷地内の出入りができるので安心です。温泉は車で10分ほどの眺めの良い日帰り温泉を利用しましたが、敷地内にシャワーがあるので、温泉にこだわらなければ、それでも良いと思います。
  • 快適なキャンプ&コテージ
    4.0 Reviewed : 2017.09.06
    綺麗に区画整備がなされ、設備が整っているので快適で利用し易いと思います。様々なキャンプ用品も貸出しているので旅行途中の利用も可能です。また、コテージは自炊設備も整い広々と快適で、6名で泊まると1人当り3,000円なので、食料品だけを持ち込んでの気軽な利用が出来ます✨

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.