Minshuku Sakae Maru

Guest House

Spot details

Address
Hokkaido Tomamaegunhaborochou Teuri Maehama map map Map
Phone
0164835729

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 夕食が豪華 宿主さん気さく、笑顔が素敵
    5.0 Reviewed : 2022.05.07
    タイトルのとおりで、夕食が豪華でした!! 海鮮の豪華さは他の方のクチコミである程度予想できたのですが、(海鮮も予想以上のボリューム、美味でしたが)一番びっくりだったのはしゃぶしゃぶの肉がかなりボリュームがあったことでしょうか。味も美味しかったです。 お部屋は早めにチェックインすれば選べます。宿主さん気さく、笑顔が素敵な方でした。漁船ツアーも申し込みできます。
  • 食事が美味しい天売島の宿
    4.0 Reviewed : 2019.05.02
    女将さんの接客が非常に素敵な宿です。世間話をしたり、天売島の魅力について教えてくれたりととても楽しい気分になりました。夜ご飯も朝ご飯も非常に美味しくいただきました。天売島へは何度もお伺いしていますが、この宿はお気に入りの一つです。
  • 母さんの笑顔がいい
    5.0 Reviewed : 2019.01.23
    天売島には9月10月と訪問。BBQでさんまにウニ、あわびなど新鮮な魚貝をたっぷり楽しめた。BBQは外の小屋がけなので虫よけを塗っておくと安心です。といってもBBQの煙で蚊も寄らなさそうですが。部屋は海の見える唯一の洋室。古いけど清潔。ただし隣の音はけっこう聞こえます。お風呂は2カ所で貸切して使うタイプ。大きめでゆったり入れます。カニ釣りができるそうで針金とイカをくれました...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.