Goyadoshikishimaso

Ryokan

Spot details

Address
Kamikawa-gun, Hokkaido Higashikawa Ten'ninkyoonsen map map Map
Phone
0166972141

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 料理美味しかったです。
    2.0 Reviewed : 2020.08.17
    家族で宿泊しました。部屋の中に虫が多いことで窓は開けれず、エアコンもないため寝苦しかったところが残念でした。部屋着が少し湿っているようで、その点が気になりました。料理が美味しかったです。
  • 吹雪のなかに
    5.0 Reviewed : 2019.12.03
    道が全く見えなくて吹雪いてるなかを行きましたが客はやはり天候が悪いのでいませんでした。風呂も貸し切り状態でした(^-^)露天風呂も雪が凄くて入るまでの道のりが雪が積もってて大変でした(笑)天人峡の一角にあるので静かな場所で子供さんがいるかたには不向きですが温泉はいいですので日帰り入浴がお薦めですよ
  • 秘境の宿
    4.0 Reviewed : 2019.08.14
    天人峡温泉で1軒のみとなりましたが、今も続いている宿です。泉質が非常によい温泉でした。こじんまりとした旅館で大型旅館にはない雰囲気よい雰囲気がありました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.