CRED Hotel Hakodate

Business Hotel

Spot details

Address
Hokkaido Hakodate-shi Fukabori Cho 22-42 map map Map
Phone
0138549010

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 競馬場の前
    3.0 Reviewed : 2019.12.26
    函館駅や五稜郭、観光地からは離れていますが、函館競馬場は目の前でアクセスは良いです。また、函館アリーナも徒歩圏内で利用する方には便利な立地です。シンプルなつくりのホテルですが、とてもきれいで清潔感があります。朝食もメニューは少ないですが、満足できる内容です。
  • 朝食がめちゃくちゃ美味い!
    5.0 Reviewed : 2019.11.26
    今回は価格と評価を重視して選んだホテルがここ一泊3000円だったので泊まってみました室内はかなり綺麗広さは十分断熱性もいいらしく、エアコンなしでぐっすりそしてここのホテルの1番注目したいのが朝食品数ははっきり言って多くはないですけど、味が抜群に良いですこんなにも美味しいなら朝飯のために体調整えておくべきだった…それくらい美味い函館で食べた食べ物で一番美味しかったかも!全...
  • 函館競馬には最適
    4.0 Reviewed : 2019.10.09
    夏の函館競馬の開幕週に宿泊しました。例の、禁止薬物事件で、競馬そのものは台無しでしたが、土曜日のあさイチで函館に入り、競馬して、土曜日はこちらに宿泊し、日曜日もまっすぐ競馬場に。こういうスケジュールの方には絶対にお勧めです。ホテルそのものは、普通のビジネスホテルタイプで、可もなく不可もなくです。価格もリーズナブルです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.