HOTEL north.i

Business Hotel

Spot details

Address
Hokkaido Rumoi-shi Kaiuncho 3-7-12 map map Map
Phone
0164435333

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 繁華街にあって飲食に便利
    4.0 Reviewed : 2023.04.22
    個別エアコン、ルーム換気扇、作布衣が嬉しい。また、大浴場とサウナがあるので旅の疲れを癒すことができます。食べませんでしたが朝食が880円と安いので利用されてみてはいかがでしょう。立地良く、繁華街にあるので飲食に便利です。難点としてはコインランドリーが無くエアコンがうるさかったことですが、それほど気になることはなく快適に過ごせました。駐車場は台数に限りがあるので早めのチェックインをおすすめし...
  • 明るい感じ
    3.0 Reviewed : 2020.08.22
    小ぶりだが、明るくてお洒落な雰囲気のホテル。そのうえ、あまり広くはないものの大風呂もあって、疲れた体には嬉しい。朝食のスペースも明るくて良かった。
  • かなり古いホテル。
    5.0 Reviewed : 2020.02.01
    内装は全てリニューアルされています。ただ各所に昭和を感じる所はあります。部屋は正方形で、変わっていますね。古い建物のビジネスホテルはこうなのでしょうか?朝食付きにしましたが、わたしには食べるものがなかったです。ただ、安いので値段なりだと思います。駐車場が少なく、ホテルの一階の車庫のような場所のみです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.