Hotel Alm Memuro

Business Hotel

Spot details

Address
Hokkaido Kasai-gun Memuro Cho Higashi 9-jo 9-chome map map Map
Phone
0155614711

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • はい。
    1.0 Reviewed : 2017.08.12
    部屋は狭く、ウォッシュレットもなく、シャワーの温度調節がしにくく、部屋の壁が薄くて音がダダ漏れ。ベットは硬くてタオルは変な匂いがする。周りにはコンビニとラーメン屋が一軒。不便極まりない。でも、安いです。
  • 国道38号沿いにあるホテル
    4.0 Reviewed : 2017.04.15
    国道沿いにあるホテルで場所は看板もありわかりやすいです。2棟ありうち1棟にフロントがあります。フロントでチェックを終えると部屋の鍵と棟の鍵となるカードが渡されます。駐車場は適当にとめてよいとのことでした。部屋は安いなりの部屋でベッドは高さが低い感じでした。液晶テレビは小さくお風呂も狭めでした。
  • 和室は 冷房なし・・・・
    1.0 Reviewed : 2014.08.29
    長期滞在型のビジネスホテルですね。安いからといって 家族で行くのは 薦めません。部屋の中に たくさんの洗濯物をほしているのが 外から 丸見えで あまりいいものではありませんでした。和室は 冷房がないため 8月の宿泊は きびしかったです。朝食は 安い割りに きちんとしたものでした。泊まるだけの 目的であれば コストパフォーマンスもいいですね

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.