Sunagawa Park Hotel

Business Hotel

Spot details

Address
Hokkaido Sunagawa-shi Higashi 2 Jokita 3-chome 1-1 map map Map
Phone
0125523989

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • レストランがおすすめです
    3.0 Reviewed : 2017.12.17
    出張での利用です。一泊素泊まり6200円と高く、部屋も古いですが、フロントの人は感じがよく親切でした。また、ホテル1Fのレストランで夕食をたべましたが、ポークチャップにライス、スープ、ドリンクがついて1000円、宿泊者割引券で900円で食事ができました。有名なラーメン屋も目の前にあります。コンビニはセブンがありますが、3-4分程度歩きます。
  • 古いけど朝食は美味しい
    2.0 Reviewed : 2016.11.25
    ビジネスで使いました。ウォシュレットはありますが風呂は狭くてお湯が出づらいなど、設備の古さが相当目立ちます。部屋数を制限しているのか、なかなか予約が取れないのですが、電話すると空いていることもありました。近くにコンビニがあり、滞在には困りません。札幌まで戻るのが面倒なときは使っています。
  • 観光の拠点にも
    4.0 Reviewed : 2016.11.21
    宿の選択肢があまりないエリアなので、安くはありませんが重宝するホテルです。夜のレストランはけっこう利用があるようでした。朝食は和洋定食で、和食を選びました。パッと見て少ないかなと思いましたが、味付けはとても良く、ビュッフェだと食べすぎるので一日のスタートには良かったです。駐車場は車寄せのロータリーに縦列駐車する感じで配置してありました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.