Miyakoshiya Coffee Toyohira

Other Coffee Shop

Spot details

Address
Hokkaido Sapporo-shi Toyohira-ku Toyohira 4-jo 5-chome 1-15 map map Map
Phone
0118410024

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 静かに話せる
    4.0 Reviewed : 2019.06.06
    2階席を利用。仕切りが高いのでゆったり話せます。お店の人を呼ぶのにやや苦労しましたが、落ち着いた空間で、真面目な話をするのに良かったです。コーヒーはもちろん美味しいですが、場所代だなと思います(笑)
  • ゆっくりするつもりでしたが残念でした。
    3.0 Reviewed : 2018.11.08
    蔵造りで素敵な雰囲気がありそうなので、休憩を兼ねて入ってみました。駐車場もあり利用はしやすいです。人気のあるお店のようで、ほぼ満席状態でした。照明が暗く、非常に落ち着いた雰囲気で、ゆったり過ごすことができます。ケーキセットを注文しました。ブレンドコーヒーはマイルドですが、豆の味がしっかりしています。ちょっと残念だったのは、煙草の煙が流れて来たので、ゆっくりするつもりが早々の退散になった点です。
  • これはめっけもんでした。
    5.0 Reviewed : 2018.11.07
    札幌市内のホテルへ向かう途中、あれ---茶店かな--??と思い、車をUターンさせて駐車場へ車を止め店の玄関へ、んんん---やってんのかな---??ドアは開いてるんですが営業中かどうか???取り敢えず「入ってしまえ!!」って、入ってびっつくり、タンノイのオーディオだったかな?外観と中の雰囲気ピッタリマッチしてます。60を越えたオッサンの一人旅、最高の癒し空間!!エ--店見つけたと思います。JAYWA...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.