Dotonbori Harukomadori

Other Family Restaurant

Spot details

Address
Hokkaido Obihiro-shi Nishi 19 Jominami 4-chome 18-4 map map Map
Phone
0155671588

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • いらっしゃいませ!ポンポコポーン!
    3.0 Reviewed : 2019.11.23
    と出迎えてくれます。ランチのお好み焼きや焼きそばは、少し小さめサイズでお得に食べられます。基本的には焼き方の手順などが書かれた表を見ながら自分で焼くので、美味しさも焼き方次第だと感じました(笑)焼き手はなかなか忙しいですが、それもみんなで楽しめるといいかもしれません。さほど混雑していなければ、食べ放題を除いて?店員さんにお願いすれば焼いてもくれます。
  • 札幌にも昔はあったのに〜
    3.0 Reviewed : 2019.03.27
    ここのお好み焼きやさんの店舗は、店内が広く家族連れでも安心していけるお店。以前は、札幌にもあったのですがなくなってしまいました。でも、帯広に行ったら食べられます。お好み焼き以外にも色々鉄板焼きのメニューがあるので焼いてよし食べてよしです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.